こんにちは

今日も素晴らしい試合でした

WBCの試合をみて思うこと

諦めない
勝利を信じている
仲間を信じている
自分を信じている
試合を楽しんでいる

皆さんはもっと思うことはあったでしょうね

観客の応援も力になっている
日本にいる家族、やファンだけでなく
日本中の人が勝利を信じて応援していました。


これは
すごい力が影響しているって思うのはおかしいですか?


潜在意識がなせる技

の気がします。

当然、アメリカで行われた試合なので観客はアメリカを応援する人の方が多いですよね。


これは試合をしていた選手たちの思いの差だったと感じました。
チームプレーですから一丸となって戦った日本チームの勝利です‼️


潜在意識は知ってるだけではダメです。
使いこなすのはコツがあるんですね
誰でも簡単なこと

夢は
思えば叶う
書けば叶う
口に出すと叶う

とか言われていますが、

心の片隅で
どうせ叶わない
どうせ無理だ

と思っただけで
叶わないが現実になるからです。


思っただけで奇跡が起こることはたくさんあります
ふと、思ったことが現実になったりしたことありませんか?


昨日は宇宙の元旦
今日は新月でしたね。

何かをスタートする良いタイミングです。
夢を叶えるために
思いを行動に移しましょう❣️