視線入力テスト一回目 | カミの芝刈り日記

視線入力テスト一回目

消防操法大会まで

あと4日



…ですが、

例年どおり

仕上がってません滝汗




ここから同級生コンビは

秘密特訓でシンクロを

バッチリ仕上げていきます



今朝の朝練は雨のため

置き場でシンクロやりました。






さて、昨夜

オヤジに視線入力装置をテストする日。





ここから見る鳥海山はサイコーに

綺麗です

…が、ここの風景は大嫌いです







さぁ、オヤジ頑張れよ

これならできるよな

まずまず!


目の動きがカーソルとなって

風船をバンバン撃ち落としていきます



久々に手足を使ったような自由な感覚に

なったのではないだろうか



少し興奮していた。






その後、山形から駆けつけてくれた

高橋さんからキャリブレーションや

入力時間の設定をしてもらって




少しだけ

文字入力にチャレンジ




むむむ


やはり、ここは想定どおり

文字選択がなかなか上手くいかない…



拡大モードが良いみたいです。





視線とは別に首を動かす癖が

正確な入力を妨げているようです。




まだ一日目

コツコツやろうぜ。