人体実験 | 髪結 花鳥風月の一コマ

髪結 花鳥風月の一コマ

花鳥風月での出来事や講習、キャンペーンのご案内、その他たわいのない事を書いていこうと思います

やっぱり、なんでも自分で体験しないとわかんない・・・

という考えしてます代表OYOBEです

今回は頭皮の過酸化脂質を優しく除去してくれるものを実験しました

これは頭皮に溜まる過酸化脂質を優しく取ってくれてたり

スタイリング剤などが髪に残らないようにしてくれます。

僕自身はスタイリング剤はあまりつけないので

過酸化脂質除去が目的です

この過酸化脂質に大気中の細菌やホコリが付き、溜まると頭皮の臭いの原因にもなるんです。

ホホバオイルなどでも取れるんですけど・・・

結構、40代以上の男性は以外とスプレーとかポマード(これは少ないか・・・)って結構

使われてるんですよね~~

スタイリング剤などは中々、取れないので、こういうのもあっていいと思いまして実験します

このために2日間、シャンプーを辞めていました

結果
{308C22D4-F02D-4192-91DF-618FD35FE8FA:01}




まあ、以外とありましたね~~~

今度はスタイリング剤をべったりつけて、実験してみます

なので自分で昨日、バッサリカットしてみました

今日からスタイリング剤しっかりつけないと