戦場のキズなっ! | 凍狂

凍狂

廃墟

某日

某居酒屋で飲む話に

メンバーは

ぽん!

へっぷ!

ヤマザキ!

伊集院!


伊集院が来ないなという話をしてると


へぷ「いじゅさんなら同じ店で合コンしてまっせ?( ´艸`)」



え、ダブルブッキング(゚Д゚;)



まあいいか( ´艸`)



既に合コンははじまっているらしい



合コンの直前伊集院から一本のLINE通知があり彼からの音信が途絶えた・・・



『やばい・・・』



連邦軍本拠地で音信を絶った彼を追い隊員達は急ぎ地球連邦軍本拠地ジャブローに飛んだ!


ザキさんも合流し店にイン



ザキ・へぷ・ぽん『かんぱーい!!』



何事にもまずは乾杯である。



伊集院の行方を探るべく調査を開始しようと戸をあけた先には



震えながら絶ち尽くす伊集院の姿があった。



彼は一言







『が、がんたんくがいる・・・』




そうつげて倒れ伏したのであった。


ガンタンクとは地球連邦軍所属の試作MSにして連邦初のMSである。





型式番号RX-75

全高15.6M

本体重量56.0T

出力85000馬力


どっしりとしたキャタピラを装備した下半身には定評があり

平たくいうと戦車に人間の上半身を乗せたようなもんである。




対するジオンの量産型ザコではなくザクである我らは





全高17.5M

本体重量36.4T

出力12300馬力


全高はザコが上回っているのに対して本体重量は約1.5倍

出力に至っては約7倍もの性能差がある。









ぽん「ええい!!!連邦のガンタンクは化け物かっ!!!!」




恐怖と焦燥に満ちながらそう叫んだあとにふと気付いた。








あ、俺合コン呼ばれてないや(՞ټ՞☝☝







というわけで合コンに戻る気がない伊集院を含めて飲んでいると





突然戸が開く




そこには震えながら絶ち尽くすピトーの姿があった。





いや!(゚Д゚;)





ぴとさん合コン要員でもないやん(゚Д゚;)





てかそもそもなんでここにいるんや!(゚Д゚;)





彼は倒れこむように我々の拠点にあがりこんでこう呟いた。










ぴと『アポ相手はがんきゃのん・・・・』










ぽん「なにーーーー!!!ガンキャノンまで配備済みなのかっ!!!!!」


ガンキャノンとは地球連邦軍所属の試作MSにして一年戦争をくぐりぬけた名機である





ザコとは違うのだよ!ザコとは!

byアポ・ラレル





型式番号 RX-77-2

全高 18.1m

本体重量 51.0t

出力 77000馬力


先ほどのガンキャノンに比べていくぶんまとも・・・というか人型にはなっているが




本体重量は約1.4倍、出力も6倍とザコとは圧倒的な実力差がある。




ぽん「戦力比は如何ともし難い!最早玉砕あるのみ!!!!」



最後の覚悟を決め、母への遺書をしたためてからふと気づいた。




あ、俺のアポちゃうやん(՞ټ՞☝☝




というわけで

ぽん

へぷ

ざき

伊集院(合コン離脱)

ぴとー(アポ離脱)

で飲むことに・・・



いやあんたら自分の席戻りなさいよ(゚Д゚;)

特にぴとーさんアポしてますやん(゚Д゚;)



途中でぴとーさんのアポ相手を伊集院が覗きに行ったり

ぴとーさんがアポめんどくさくなって相手すぐ帰したり(鬼畜)

合コン誘われてないヤマザキさんが合コンに参加しにいったり。

暇つぶしに合コン冷やかしにいったぽんさんが焼き鳥強奪してきたり。



もはやこの居酒屋がカオス状態に(゚Д゚;)



ようやく落ち着いて拠点に戻った私達でしたがいきなり戸があき



ぴとー「まんたろーのパーフェクトボディがはじまるよ!!!!」



いやあなたも合コン参加してたんかい(՞ټ՞☝☝



ということで全員でまんたろーさんのパーフェクトボディを鑑賞






諸君、あれはいいものだ(՞ټ՞☝☝





そして相変わらずルーティンまんたろーは発動してたらしいです。





まんさん幹事なのに一番嫌われるってなんですか!!!!(゚Д゚;)




合コンが少し早めに終わるとのことで伊集院隊員が出征









伊集院『ガンタンクに負けるわけにゃあいかねえ。行ってくるよミライ少尉!!』




15分後



ガンタンクを見事セパり改札にぶち込んで晴れやかな笑顔で戻ってきた伊集院の姿がそこにはありました



負けじゃない!!!これは相打ちや!!!!








「いっじゅいんさーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。」



ちなみに他の合コン参加者のスト道、アジアンコンビはきっちり即ってました。

せこいぞ !!!!(゚Д゚;)


じゃなくて


すごいぞ!!!!(゚Д゚;)


皆ふざけてる中きちんと仕上げてた2人は本当にジオンのエースパイロットやと思いました((((;゚Д゚))))



ちなみにまんたろーさんはどこか行きました(*´-`*)笑


残ったロートルザコ達はストもクラブにも行かず健全に終電でおうち帰りましたとさ。




おしまい