こんにちは。


その4の続きです。


早岐駅で撮影していきます。


DE10形+マヤ34形は早岐駅の2番線に到着しました。


佐世保線は大町〜高橋間が複線ですので、上り線を検測するために機回しが行われます。


早岐駅に到着した頃、牽引してきたDE10形はハウステンボス方に引き上げていましたので、マヤ34形だけがホームに残っていました。






DE10形はホームのない3番線を通って、三河内方に移動していきます。






そして、マヤ34形と連結されます。










このあとも、早岐駅での撮影を続けました。


それでは、その6・終に続きます。




ご覧いただきありがとうございました。