横長の構成

ひまわりとヒメミズキ

ヒメミズキさんの花言葉は「思いやり」

この日のひまわりさんが、ふわふわで優しそうだったので構図はすぐにイメージが出来ました。


色に惹かれてこの花器にしたのですが、どっしりとしていて口が一回キュッと締まっている形だったので、これまで教えていただいた様々なテクニックが必要でした。

頭の中のイメージを表現したいから、それには知識が必要なんだ〜。を実感できたお稽古でした。


真面目か指差し



ところで最近、アートギャッベの絨毯を購入したのようふふふ♡

その為に模様替えもして、お部屋が更に好きになったー看板持ち飛び出すハート


昨日はレコーディングが3件ありまして、脳が覚醒しているせいか、めちゃ早起き。いま4:41


最近はロンカプ(序奏とロンドカプリチオーソ)を練習していたのですが

例によって、8ページある楽譜の地図を書いたら唐突に暗譜が出来ました。わぁい


テーマにCとかC"とか書いてて、ウケる


えっと

おはようございます☀


今日も一日、いい日にしましょうネ