気がつけば秋です


どうにもこうにも何にも言葉を認める気持ちにならなくって

そうこうしているうちに、日々に追われて

とりあえず楽器を弾いてさえいれば元気。みたいな、この数ヶ月でした


色々な本番があって、その時々に様々な発見や学びがあったんだけどもう過ぎてから時間が経ったので、血や肉になっていてほしい。(blogに書かなくても覚えていて下さい、私。)




悲しい出来事の引力って凄まじいよねマジ

19年の長さを感じさせないブラックホールみ


ブラックホールみ て(笑)


だけどパンドラの匣の中には、やっぱり光があります。必要な時に、完璧なタイミングで出会えるというかね。


このこ、おめめを開けたり閉じたりしていて可愛い😍


愛情は見えないモノだけど、例えばこの美味しいコーヒーの中にも感じとれるなぁ

という一枚☕️


さぁて〜

肩の力を抜いてしなやかに頑張ろっと🦢