幸せ運ぶジュータンにのって | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

トレーディングポストジャパンの

Kemi様、東京からサロンへお越し下さいましたハート


「幸せの運び屋」なんていったら申し訳ないのですが(笑)

本当にそういう方なので・・・あえてそう言わさせていただきますべーっだ!


今日も、エネルギー共有させていただきました!



明日の新月に向けて今夜、伊勢入りされ

明朝、伊勢神宮参拝後、ご友人がイギリスへ旅立つということで

またまた常滑の中部国際空港セントレアまで戻り

お見送りをしてその足で

清里のギャラリーへ行かれるという事です


フットワークの軽さに驚かされます



そして、こちらいただきました


常滑エステ◆花紋~come on in !!


宝石赤とってもパワーがありレア物ということです宝石赤




ハワイのお塩も頂き


早速、大事な物の浄化をしたいと思います