◆ターンオーバーの正常化 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

さて、自然のパワーを沢山もらって
元気に常滑サロンでのお仕事開始です!


最近はピーリングをされるお客様が多いので

エクスビアンスを中心にお肌の事お化粧品の事を紹介できたらいいなあ

と、思っています!

今日は

「ターンオーバー」についてです


昔を思い出してみて下さいビックリマーク

子供の肌は、ターンオーバーが順調なので、




長時間紫外線に当たっても




キレイに剥がれ落ちて




私たち大人の様にシミやくすみが残りませんね!








そうでしたね~






夏にあれだけ真っ黒に焼いても冬にはきれいに真っ白






2年間くらいの水着の跡が残っている方?


ターンオーバーが遅れていますよ~小声で言いましたよ~ヒソヒソ






ターンオーバーが順調に行われている肌というのは




=新陳代謝が活発な肌ということ




新しい細胞が次々に生まれ、古い細胞が順に剥がれ落ちていくので、




いつでもきれいな状態を保つことができます。
















ところが、このターンオーバーは年齢とともに遅くなります






年齢+10日ともいわれています 泣く






そのため、年をとってくると角質層が厚くなり、硬くなったり






肌の乾燥を招いてシワができやすくなったり、






しみやくすみなど肌のトラブルが起こりやすくなります。








ターンオーバー異常の原因には、年齢のほか、






ストレス、睡眠不足、偏った食生活なども影響します。

















赤ちゃんのターンオーバーって約2週間といわれています






そういえば、ストレス、睡眠不足、偏った食生活・・・・・






赤ちゃんにはあまり関係ない・・・・・かも






つめで顔を引っかいてもすぐ治るのにはびっくりしました












誰もが羨む赤ちゃんのあのプリプリスベスベお肌












少しでもあのプリプリ肌を取り戻すには






ターンオーバーを正常に戻してあげればいいのです










全ての皮膚トラブルの約6割は




表皮のターンオーバー異常が原因








その根本的な原因ターンオーバーを正常にするのが



エクスビアンス



◆愛知県常滑市◆隠れ家エステサロン花紋~come on in !!




短期間で健康的なで美しい肌を実現するのです










その遅くなっているターンオーバーを促進させてあげるには








ピーリングトリートメントで解消しましょう!




$◆愛知県常滑市◆隠れ家エステサロン花紋~come on in !!



AHA成分を化粧品に配合できるという事を発見した第一人者の事


エクスビアンス化粧品の使用方法


結果写真など


詳しい情報は


テーマの中のエクスビアンスから見れます!


http://ameblo.jp/kamonkamon/theme-10012729401.html









2月2日で1周年を迎えます


日ごろの感謝の気持ちを込めたトリートメントの内容はこちらから


ハートThanks1st Anniversaryトリートメント
ハート








当サロンは名古屋・東海市・知多市・半田市・大府市・阿久比町


南知多からでもとっても便利な場所にありますよ!


729401.html">http://ameblo.jp/kamonkamon/theme-10012729401.html









2月2日で1周年を迎えます


日ごろの感謝の気持ちを込めたトリートメントの内容はこちらから


ハートThanks1st Anniversaryトリートメント
ハート








当サロンは名古屋・東海市・知多市・半田市・大府市・阿久比町


南知多からでもとっても便利な場所にありますよ!








今日は何位かなぁ私のブログ→にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村








TEL お問い合わせ ケータイ


0569-42-2889 or 080-5182-4053


PCからのメールはkamonbeauty@yahoo.co.jp





携帯からのメールはyoko0713.com@ezweb.ne.jp



(PCからこちらの携帯へのメールは削除されるようになっていますのでご了承ください)





美意識SHOPで美容家として活動しています


↓☆      ↓☆      ↓☆


http://www.b-ishiki.com/








東京タワートリートメント in TOKYO東京タワー





・1月17日(日曜日)・1月18日(月曜日)・1月19日(火曜日)


予約状況はこちらからチェック!








http://ameblo.jp/kamonkamon/entry-10431836442.html







宝石ブルー常滑サロン1月のお休み宝石ブルー


 


1/17~20(東京) 26~28(清里)