◆N-アセチルグルコサミンとフィッシュコラーゲン | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

以前の記事からちょっと間があいてしまいましたが続きです



ビタミンCが体や肌にはいいのは知っているけど


吸収率がアップしたプロビタミンCはまだ知られていないのでは?




プロビタミンCが


老化遺伝子レベルで細胞の老化を遅延させる効果があることが判明されています

http://www.provitamin.jp/ap-t.pdf

国内、海外の医科向けスキンケア製品、サプリメント等の開発支援、OEMを行う

企業の参考文献です。とっても詳しくのっているのでもし良かったら

ご覧下さい(メソシューティカルとは関係ないと思います)



世界で初めて、化粧品としてではなく食品として認められたプロビタミンCが


入っているメソシューティカルインサイドですが



http://ameblo.jp/kamonkamon/theme-10021323657.html (プロビタミンCの記事)
◆愛知県常滑市◆隠れ家エステサロン花紋~come on in !!


その他に



ヒアルロン酸の原料の天然型N-アセチルグルコサミンが入っているのも特徴です





N-アセチルグルコサミンは、保水成分のヒアルロン酸を作る原材料です




ヒアルロン酸そのものを摂取するよりも約3倍効率よく



体内でのヒアルロン酸を作り出し、保水効果で肌が潤います





ヒアルロン酸は分子が大きいので体内に吸収されにくいという弱点がありますが


その原料であるN-アセチルグルコサミンの分子量は



なんとヒアルロン酸の1/1000以下



そのため、体内に吸収されやすく、効率よくヒアルロン酸を作り出すことができます





うさぎの大腿骨をつかった実験があります


人工的に穴をあけた実験で肌生成を早める様子を撮影しています


◆愛知県常滑市◆隠れ家エステサロン花紋~come on in !!


左・・・水だけを一週間与えた → 穴が修復されない


中央・・・コラーゲンのみ1週間 → 水よりは修復されているが完全ではない


右・・・N-アセチルグルコサミンとコラーゲンの組み合わせ1週間与えた  


               ↓

          殆ど修復されている








真皮と同様、ヒアルロン酸やコラーゲンなどで


構成されている軟骨の修復実験で、


N-アセチルグルコサミンとコラーゲンを組み合せで


摂取するとより効果が早いと実証されています!



うるおいと弾力をぐんぐん生み出す、抜群のコンビネーションなのです




そして


フィッシュコラーゲンペプチド1500ml配合!



動物性コラーゲンは体内に取り込まれるまで時間がかかるのにくらべて、


海洋性コラーゲンは吸収力に優れ、しかも安全!





また、分子量が非常に小さいコラーゲンペプチドの状態で配合することで



さらに吸収率がUP・コラーゲン生成を促します!!



持続型プロビタミンCと天然型N-アセチルグルコサミンとの



相性の良い組み合せですばらしい相乗効果を発揮します!

サロンのお客様でニキビでお悩みの方は


こちらと・美容液との併用で今はニキビができていません

(美容液の記事はこちらから)

http://ameblo.jp/kamonkamon/theme-10017022607.html



最初に来られた時はマッサージもできないほどの赤みとニキビだったんです





私は今、3日に1本のインナーエステメルモと



メルモを飲まない2日間はインサイドで調整しています!






もし、風邪でダウンしてしまったら仕事はできないですし



辛い体で病院に行ったり、お薬代・・・肌の調子も悪くなるし


他の方に負担かけたり・・と思うと


1日約700円で



健康を維持でき、肌も調子がいい、楽しく仕事もできるとなれば



ずーと続けていけるかなぁと思います!



今年の冬は風邪知らず・インフルエンザ知らずの健康体で



こんな素晴らしい冬を越したことがありませんでしたので

(知る人ぞ知る私は虚弱体質・風邪っぴき女王でした)



これからも続けて愛飲していきます!



自分の身は自分で予防!!ですね!





今日は何位かなぁ私のブログ→にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ にほんブログ村