◆マジカルカーペットのHPに | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

マジカルカーペットのHPに「コラボレーション」としてリンクさせていただいてます!


http://www.magical-carpet.com/?page_id=1193


とても光栄です!!!!



これからどんどん急上昇していくマジカルカーペットに


沢山の方々が輝かしく楽しそうに乗っている姿が見えます。



私も、ちょこんとちゃっかり乗っかっています困る



ずるっと行かないように目標を持ってそれに向かってバランスよくグランディング・グランディング!



私にできる事・・・・



マジカルカーペットの絨毯を編みこんで大きくしてもっともっと沢山の方を乗せる事かな?


糸をつないでいく事かな?


いい風を吹かせることかな?




何か少しでもお手伝いができたらいいなと思っています



皆さんで一気に上昇気流に乗ってびゅーーーーんといきましょう!!!!




常滑サロン・東京サロン・清里杜の家サロンに関してのメニュー・お問い合わせはこちらから

ホームぺージ http://www.kamonbeauty.com/


携帯0569-42-2889

ラブレターinfo@kamonbeauty.com