◆悩む~ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

何がインパクトあるのか分からない泣く・・・・ブログタイトル

すぐにお笑い路線に走ってしまう私・・・・


◆でこぴかオーナー&未来のエナジーフローセラピスト育成 東京・愛知・山梨


なんてどうでしょう? 


でこぴかといっても分かる方は分かると思いますが



ピカピカのデコレーション携帯電話のでこではなく



私の額のでこです



最近一段と光を増してまして・・・・・お客様にもトリートメント中にデコを触られるくらい・・・





その時よりピカってる・・・(ある意味デコレーションかひらめき電球


◆愛知・東京・山梨 エステ KAMON BEAUTYのブログへcome on in !-101006_2125~020001.jpg

来週発売開始する新商品のエクスビアンス・エイジリバースライン凄いね~

プチ宣伝はこちらから→新商品


鏡になるんじゃないかとデコを見ては蛍光灯の電気がデコに映っているんじゃないかと心配なほど



でも昔から・・・チャームポイントと言えばデコでした!





私のチャームポイントをタイトルにしてみようかと・・・・考えました



ダメだよねきっと・・・・陽ちゃん大丈夫?陽子ちゃんダメ!

って大人の声が聞こえてきそうですにゃ





全く「私」を知らない方が初めてブログを訪問したらどう思うのかな?





エステならではの洗練されスマートでラグジュアリーな感じがいいのかな~

思いつかない~困る




でも田渕さんいわく自分中心ブログはダメだという事

私かなり自己満の世界に突入していました(自分のブログを見て笑ってしまっているし)




そしてタイトルは中学生でも分かるようつける!だそうです。。



全角32文字そして最初の10文字で勝負だそうです!



今の所、少し変えて丁度良く


◆愛知・東京・山梨 エステ KAMON BEAUTYのブログへcome on in !



でしっくりおさまっていますがどうでしょう?(しゃれは据え置き)



ちなみにヘッダーは変えます!前の消えちゃったんです

今だけkamonちゃんです

(初めて見る方に・・・以前活躍していたイメージキャラクターです)



ヘッダーを変えたらまた雰囲気も変わり


インパクトのあるタイトルも思い浮かぶかもラブラブ





エスサロンランキング!!に参加しています       

応援ポチをどうぞ宜しくお願いしますラブラブ     

                   

 
     にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ                     


   ドキドキ読者登録お待ちしておりますドキドキ

 $◆愛知県常滑・東京・清里ビューティフルエナジーをお届けするKAMON BEAUTYのブログへcome on in !