◆リフレッシュ休暇 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

サロンをオープンしてから初めての長期休暇をいただきます






11月8日~16日







そしてどこに行くかと申しますとハイビスカスハワイハイビスカスです










今まで世界15カ国以上行った事がありますが






ハワイはお初ですドキドキ



ようやく「呼ばれた」ようです


久しぶりの海外旅行なのに今から計画(遅)




本を先日買いました

そして今日読んでいます(遅)


◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 -101030_2200~010001.jpg

チケットも昨日取りました(遅)




ESTA(久しぶりのアメリカだから知らなかった。やらなきゃ)










リフレッシュ休暇ですので




のんびりハワイの大地でパワーチャージしてこようかと思っています




のんびりは出来ない派なのでチョロチョロしてますきっと
(海で1日中本を読む。。。出来ません)




そして、何かは獲て帰ってきますよん






それから皆様にまだご案内できない状態ないのですが・・・
(早く言いたい・・・)








今、手続きしていますのでもう少々お待ちください










そして既存のお客様にはご迷惑をおかけしますが




ハワイの大地でたくさんのパワーをもらって帰ってきたいと思います



宜しくお願い致します


KAMON BEAUTY


松田陽子