六本木スイートベイジル | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

今年最後の東京出張トリートメントが終わりました!


先ほど帰宅してようやくブログ更新です(ペタしてくださった方々ありがとうございました)




この1年、サロンラアンジェにてトリートメントできました事


皆様に出会えた事、本当に感謝しています。


どんどん綺麗になっていき活き活きと楽しそうな皆様を見ているのが凄く幸せでなりません


自分が綺麗に美しく、楽しい・笑いのある人生を送っていると周りも連鎖反応ドキドキ



この1年はそんな連鎖反応を沢山見る事ができました




表面的な綺麗さだけでなく内面からでる美しさの引き出しを開ける事も私の役目



一つ引き出しを空けたら次々と色んな引き出しを自分で開けたくなるんです!



そんな好奇心溢れる魅力的な美しい女性・・・憧れますよね!



来年も皆様のビューティーケアは私が担当させていただきます!


今後とも宜しくお願いいたします






昨日はそんな素敵女性



マジカルカーペットの皆様、アトリエオルタンシアの落合様、


ドリームライターのちほこ様と



◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 


六本木にありますスイートベージル139にてお食事会がありました。


◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 -101222_1805~02.jpg


大人な空間です



◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 -101222_1837~01.jpg


エナジーフローの美しい映像が流れていました


そして、日野皓正さんの演奏が始まる前の心地よい緊張感



◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 

9月の植田さんと日野さんの出会いから


10月、トリートメントで清里サロンに行っていた私の予定と山梨県甲府市の桜座での日野さんのライブが偶然にも一緒



あの日は初JAZZを体感・魅了され、体一杯にエネルギーが行き渡った私がいて・・・


とっても癒され深い部分に届いた忘れられない日



そしてあの感動を昨日、届ける事ができました



昨日のライブも日野さんのトランペットが響き渡り


ピアノ・ドラム・ベースの4重奏が素晴らしく


前回とはまた違う迫力に圧倒させながらも可愛らしさなどお茶目な日野さんのスタイルが観客を魅了します



そしてゲストのケイコリーさんの深い愛情溢れる歌声が会場をグンと色っぽくさせてました



一つ一つ選んだ音の中に魂を入れて演奏し宇宙に届け


宇宙からの発信で世界平和を願う


日野さんのピースフルなMCが心を打った






余韻に浸りながらホテルに戻って空を見上げると
◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 -101222_2247~02.jpg


ダイヤモンドような綺麗な月が私の気持ちをさらに輝かせてくれた


そんな素敵な夜でした
◆肌トラブル☆究極の美肌を手に入れるエステサロン愛知 常滑 東京 明大前 -101222_2248~01.jpg

皆様、明日はクリスマスイブですね~青いツリー


素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~



KAMONバラBEAUTY

愛知県常滑市西之口

営業時間 11:00~21:00(不定休)

アクセス 常滑線西ノ口駅徒歩5分 

電話 0569-42-2889

※施術中や外出している時は携帯電話へ転送になります


ラブレターご予約・お問い合わせはこちらから