はぐよちゃんのミッション | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!



南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1537.jpg



南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1536.jpg


日本ハグ協会の代表高木さとこさん が立ち上がり

はぐよちゃん誕生はここから始まる。南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1538.jpg


日本ハグ協会の詳しくはこちらから☆彡☆彡


ハグといっても抱き合うことだけがハグではなくって


自分自身とのコミュケーションしていますか?


自分のこと大切にしてる? 自分のこと好き?


家族へ自然で温かいコミュニケーションできてる?


家族で声をかけ合ったり、握手したり、笑ったり、ハグしてます?

自分も人もハグニケーションするようになったら・・・・


こんな人で日本中がいっぱいになったら・・? 

 
そう、日本は元気になっているはずですね!


こういったコミュニケーションを深めていく事の大切さを全国に広めて行きたいという願いから



はぐよがきっかけになれば!ということになったのだそう



まつ毛の断髪式も行われ
南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1539.jpg

2010年8月9日はぐよが旅立ちます。NHKの取材も入りました


マザーさとこから第一号のホストファミリーに手渡され

南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1540.jpg
約1年間、沢山のホストファミリーのもとで過ごし沢山のハグと愛情を注ぎ注がれて


南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1542.jpg

全国を旅してきたはぐよちゃんは


先月初旬、女優の石井めぐみさんのもとにやってきたのです

http://ameblo.jp/megumiishii/day-20110709.html (石井めぐみさんのはぐちゃんブログ)


この中で私もはぐちゃんムギューって抱きしめているのですが


まさか私が名古屋への架け橋になるとは露知らずでした


数日めぐみさん宅で過ごしその後、アンジェの代表&大学教授でもある小林さんがホストファミリーとなります


http://ameblo.jp/ys-labo/theme-10039711857.html (小林さんのはぐちゃんブログ)




そしてついに!!私のところへやって来たはぐよちゃん


7月25日は私が「はぐよマミー」になった記念日


引渡しの瞬間がこちら



南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 

次はこちら一番って・・・めぐみさん、小林さん・・・笑

「カモーンはぐよ」ってな感じで受け取る準備万端の私って・・・・笑



それでそれで私のミッションもばかでかい!


8月9日のハグの日にはぐちゃんを返しにいくのですが!




「ハグの日イベント2011」

NEW8月9日(火)ハグの日イベント  名古屋 19時~21時


ちょっと見てみてください



どうなっちゃうの~私笑う



それまではぐよちゃんの動向をお楽しみ!!


ってもう来週!



それまで沢山の方にハグハグして欲しいと思っているので私ははぐよを持って常に出かけます



明日は「淑女会」


沢山のママがいるよ~はぐちゃん!びっくりしないでね




次のブログは


「はぐよちゃんサロン巡りの旅」です