チェスキークロムロフ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

昨日から通常営業しております


以前、開運画家 加東和さんに書いて頂いた光の肖像画


南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1995.jpg


「笑顔!!」


私の開運キーワードです


サロンに飾っております 見て頂けると嬉しいですドキドキ


今年も沢山の方との出会いを大切に笑顔一杯の毎日が送れるよう


過ごして行きたいと思っています


昨日も旅行好きのお客様とお気に入りの国のお話の中で、行きたい所やお互いが行った事のある国、大好きな場所などの共通点があってかなり盛り上がりました
南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 -SN3D1996.jpg

こちらはチェコのチェスキー クロムロフという街


行かれた事ある方いっらっしゃいますか?綺麗な街ですね~


お客様が大好きな街で本を持ってきて下さり話に華が咲きました


私も久しぶりにヨーロッパへ行ってみたいな~と気持ちが上がってアップしまった昨日の夜でした




旅行好き・世界遺産好きの方がもしいらっしゃったら


是非、情報交換してくださいね音譜