淑女会 NEW YEAR'S PARTY | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

先日行われた、第7回淑女会は盛大なものになりました!!



淑女会が始まって約1年半


初めは、ブログを通じてリアルにお会いしたいという気持ちで


ブローガー交流会として食事会から始まった会です



南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 


今では各分野のスペシャリストをお呼びして


南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 


南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 

講座や講演会を組み合わせ


南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 

自信のスキルアップ、向上心アップ、ビジネスライフの向上など


「学び」を兼ね備えた淑女会として活動しています





今回は、新年改めさらなる深い交流の場としてパーティ形式で開催しました


淑女会をいつも陰ながら応援してくださる

力強い紳士の方々も含め総勢50名の方々が参加してくださいました




南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 


そして新しいご縁結の場ともなりました。



ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!



今後の淑女会ですが、とても有難い事に色々な所からお声掛けを頂いています


今、主催者の稲垣美幸さんと、

http://ameblo.jp/flowerkaren/entry-11143068745.html  (美幸さんのブログ)


皆様のビジネスの発展と成功のサポートを形にできないかと動いています


春ごろには皆様にご報告したいと考えております





今年は60年に1度の幸運年・昇り龍とも言われていますね音譜


このチャンスの波に皆様と共に進んでいきたいと思っております


色々とお知恵・アドバイス・ご支援を頂くかもしれません


その時はどうぞ宜しくお願い致します



一見、淑女会は入りにく会のように思われますが(一度入ったら関係なくなっていますよ笑う


夢を持っている方、輝きたい女性でしたらどなたでも参加できます


メンバー登録にフェイスブックページとアメブロのぐるっぽがございます


どうぞ、淑女会の今後のセミナー情報・活動報告など知りたい場合は


こちに登録して頂けると便利かと思います


淑女会のFacebookページ(いいね!を押してください)

http://www.facebook.com/Syukujyokai





アメブロの「淑女会」のグルッぽもありますので、よろしければ、ご参加くださいねドキドキ

知多半島近郊♪淑女会