嬉しい報告が♪ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

カンボジアから帰ってきて早速お客様より


「子供を授かりました」


との嬉しいご報告をもらいました赤ちゃん 2




去年、ブライダルエステを受けていて


ブライダルエステが終わった後もサロンに来てくださっていたお客様



新天地でお仕事も探されていた中でのまさかの妊娠


驚きましたビックリマークとのことですが


もちろん「とっても嬉しいです」ともおっしゃっておりました




トリートメントを受けているといつの間にか体が妊娠しやすい体質に変わる事が多いのは確かです



この数年で何人もの妊娠の報告を受けています


エステにはリラクゼーション効果高いメニューが豊富ですからね~



心と体の芯からリラックスさせ氣や血の巡りを良くして「受け入れる」というお手伝いが出来るかなと思っています



今回のカンボジアツアーの参加者の方で


不妊治療最前線で活躍されている会社の社長と一緒でして


お話をさせて頂きましたが


不妊治療専門のドクターもエステトリートメントを推奨しているんだそう



エステ=綺麗になる所(外見)と思われがちですが


自分の心と体を見つめなおし


凝り固まってブロックされている心の解放をお手伝いしたりと


心のエステをする所でもあるんですよね音譜




お客様が安心して身を委ねられるエステサロンを心がけて行きたいと思います


来月からはマタニティトリートメントに変更になりそうです




南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 

ご利益がありそうなのでカンボジアの写真どんどんシェア致しますね~