エナジーフローフェイシャル | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

ハワイブログまたまた止まってますねにゃ結婚式までまだたどりつかない・・・いつか復活するはずです(笑)

ハイビスカス書き途中のハワイブログはこちら ハイビスカス

さて昨日はハワイのクカニロコで出会った名古屋在住のM様がサロンに来てくださいました~

http://ameblo.jp/kamonkamon/entry-11665148398.html (クカニロコのブログ)


嬉しい事にハワイから戻ってきて私を探し当ててメールをくださったんです音譜


ようやく昨日お会いする事ができました


コースはエナジーフローフェイシャル音譜


実はM様は妊婦さ~んラブラブ!


クカニロコのパワーを受けてきたようですよドキドキドキドキドキドキ

(あのクカニロコヒーリングを日本で受けた妊婦さんも無事出産&ベビーの写真も送ってくださり嬉しい報告も頂いていますドキドキ



カウンセリング~トリートメント~お帰りまでの約2時間


ハワイ話とエステの話、今後の事など・・入り乱れっぱなし(笑)


2時間では収拾つきませんでした困る楽しかった~



最後はお腹も触りエナジー交換


とっても穏やかでサラサラしたエネルギーを感じることができましたよ


赤ちゃんも気持ちよくスヤスヤ~音譜赤ちゃん音譜

どれだけ喋りっぱなしだったか分かるM様から頂いたメールにひひ

「すっごく気持ちよかったです!話に無中でフェイシャルが終わった後、顔を触るのを忘れてました。帰りに気づいて触ったら今までに触った事のない自分の肌。なんて表現していいのか、すべすべはもちろんモチモチ、毛穴がなくなったような肌触りです。ヒーリングもビックリ!初体験でしたがすっごく気持ちがよかったです!肩も頭もスッキリしました~」


ね(笑)凄いでしょ



今度はボディも入れてリラックスのマタニティコースがいいかな~


リラックスできるかな~(笑)


またお待ちしていますね~ラブラブ