売れる仕組み研究所 電子版に掲載されました♪ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

先月、マーケティングアイズの理央周さんから

私と稲垣美幸さんとで運営している「淑女会」の取材を受けました音譜

場所はラシック6階にあります

DO LIVING ISSEIDOさん


{E2DDAF75-406F-4360-B237-BA973407A6D2:01}


淑女会は文字通りの淑女の集まる会と胸を貼って言いたい所ですが・・・(笑)

楽しく自分のペースで夢や希望に向かって輝く女性が集まっている会ですニコニコ

と言う事で、こちらに賛同して下さる方であればどなたでも自由に参加していただけるコミュニティーなんですよ~



これまで、楽しみながら仕事に活かす勉強やセミナーを開催したり、心の癒しになるような講座や食事会などで交流をしながら

自分たちのライフバランスを向上していけるような会として知多半島を中心に4年半前から活動しています



理央さんには私が起業してから個人コンサルしていただいた事もあります


淑女会ではブログやフェイスブック講座やマーケティングの面白さをレクチャーしてくださった事もあり、理央さんのおかげで素敵なご縁もいただき仕事の枠が広がりました



今回の取材内容は連載企画の


『女性起業家から学ぶ「売れるビジネス」の秘密』として


対談形式で電子マガジンに何ページにも渡って掲載されています音譜

淑女会 春フェス マガジン



理央さんのアメブロでも一部紹介されています。どうぞご覧下さいませ


私たちの淑女会に対する思いが詰まった全内容はこちらでご覧いただけますよ~


淑女会にご興味のある方はお気軽にこちらからお問い合わせください
規約書等を送らせていただきます音譜