実験失敗か⁈ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


毎日せっせと作り続け、水素茶と信じて飲んでいるルイボスティー
{B815E17E-7181-4A4D-9E8C-81DF1D4FD1FB:01}

水素茶を製造する特製ボトルに何時間入れても発酵した感じの味にならないので、チョット調べてみたらルイボスティー黒ウーロンは茶葉によって水素が発生しない場合があるという情報を見つけましたショック!うそでしょー

でも少し色はくすんできたから大丈夫かな!?
{F0E5A518-464E-4EB9-AC79-668AB6518A83:01}



来週、水素が発生しているか調べてもらえるので私のルイボスティーは大丈夫だと信じて作り続けてみます


もし水素が発生していたらこのルイボスティーなら他の水素茶よりも美味しく飲めるという事を大々的にいいまくります(笑)



もし、水素が発生していなかったら潔く別のお茶にスイッチして実験再開ですにひひ