もったいない酵素 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

「もったいない酵素」の活用法


プラージュプラスで使用したおがくず酵素のその後の行方・・・




皆さんが毎日食べている野菜や果物は


大地で育って私たちの口へ


そして体を作ってくれていますよね。



その野菜・果物の肥料として


プラージュの酵素は捨てられることなく



大地で大活躍しているんですよ~



「もったいない酵素」の活用してくださっている農家さん

ジョイフルファーム鵜の池さん


無農薬野菜作り 竹内農園さん





スパのお客様で畑やガーデニングをされている方も酵素を利用してくださいっています


お客様からは・・・


野菜やお花がいつも以上に大きく色鮮やかに育って嬉しいです


この数年の中で一番甘味があってみずみずしい玉ねぎができました


農薬をできるだけ使いたくないので肥料として使うことができとても助かっています


虫食いが少なくなりました



などと喜んで頂いています音譜


プラージュプラスではお帰りの際に栄養たっぷりの「もったいない酵素」をお配りしています(無料)




希望の方はスタッフにお声かけくださいね♪




と、ブログを書いてて閃いたひらめき電球



トマトプラージュのトマトクラブトマト


なんて結成したらどうかしら? 採用されるかな?


私は昨日、コリアンダー、バジル、ルッコラの種を買ってきました


{72A7BF93-0469-4C92-9BC2-107A468CAD49:01}



フレッシュハーブからはじめてみますドキドキ



もったいない酵素を利用してハーブ、野菜、果物を栽培してくれる方♡いらっしゃいませんか~?プラージュのトマトクラブに入ります?にひひ


ゴールデンウィークに入ったらトマトにも挑戦します音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


5月6日(火祝)のビーチヨガイベント参加者募集

詳しくはこちらから→★★★