イベント2日目〜 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

今日も天気に恵まれ、とっても賑わった産業まつり!
{974E745E-9E36-4631-8A72-902C3A02F4C0:01}

左から私、佐藤、横井でハワイアンルック3姉妹風でお迎えしました~おとめ座

昨日に引き続きプラージュのお客様もブースに遊びに来てくださってとても嬉しかったです音譜
{E11B3343-D0F8-4638-AB78-1DBC762C14DC:01}


昔、遠くの酵素風呂に通って腰痛を改善した方がいらっしゃり

また体調を崩してきたので近くにあるならまた通いたいとおっしゃってくださいました。

その当時はまだ酵素風呂の認知度が低く、周りからはそんな所に行って。。などと言われながらも日に日に調子が良くなるので週に2度は通っていたそうです。

反対を押し切っても入り続け、長年苦しんだ腰痛が治ったお客様から酵素風呂の良さのお話を聞けた事もとても嬉しかったです

空くじなしのスーパーボールを探せゲームも大好評で、途中からお渡しするチケットがなくなってしまうほどでした
{CA78FDDE-E639-40B9-9D5F-E5F1EFB2EA55:01}


昨日、今日で約250名の方々に手浴を体験してもらいましたが次は是非、全身酵素を体感しにいらしてくださいね~ラブラブ
{39E9904A-1FBB-469A-92A7-B94D5E4D281C:01}