明日、求人広告が折り込みチラシに | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

明日の中日新聞の折り込みチラシにプラージュプラスの求人広告が入ります


知多半島全域に入りますので是非ご覧下さい



実は、

喜ばしい事にスタッフの一人がご懐妊ニコニコ


長年、妊娠にまで至らず治療を開始しようと思っていた矢先の自然妊娠ラブラブ



本人からは「先生からも自然妊娠は難しいかもと言われていたので本当にびっくりです。酵素風呂で働き始めてから肌や身体の調子がよくなり、妊娠したのも酵素風呂しか考えられません」と喜んでいますラブラブラブラブラブラブ



今はつわりで体調の波もあるのですが

酵素風呂の中にいるとつわりがなくなるんですと、とても酵素風呂を愛してくれています



(あの中、かなり独特な香りがするけど大丈夫なんだねニコニコ赤ちゃんも酵素ファンだね)





今後は現場では働けませんが本人からの希望もあり、広報担当ということで引き続きプラージュのスタッフの一員として頑張っていきます



入社してまだ4ヶ月とういう短い期間で佐藤ファンが増えてきたところだったので、会社としては残念ではありますが、新しい生命の誕生を他のスタッフ皆で喜び応援していこうと思っています




というわけで

スタッフ募集をしています



是非、明日の折り込みチラシをご覧下さい



中日新聞をとっていらしゃらない方はプラージュプラスのHPをご覧いただけると幸いです



お知り合いで働き先を探している方がいらっしゃいましたら

こんなところがあるよ~と声をかけてもらえると嬉しいですニコニコ



プラージュプラスのHPはこちらから



素敵な出会いがありますように音譜
ベル