タイミングが大事 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

風邪やインフルエンザが流行っていますね~


皆さんは大丈夫ですか??




風邪を引いたウチのご主人様


治るまでに一週間かかりました


平熱が35度台の持ち主


今年も風邪ウィルスもらってきたようです


風邪を引いても熱は出たことないと言っておりましたが



1年に1回は大風邪を引いて看病しております




昔の私なら速攻、うつって寝込んでいるはずですが



今は風邪なら、うつらない自信があります



うつる事なく元気ですグッド!



私の予防法は毎年メルモちゃんに頼りっきりですがこれが一番効く!


平熱が低い方はメルモを飲んで体温をあげる!これです!


{449AFB5E-54CF-480D-8267-C0020B45FBB9:01}



熱が出たくらいだともう遅いのですが


変だな?何か変だな?もしかしたら風邪かもと思ったくらいにメルモ2本一気飲みすると



その後、ものすご~く軽く楽に短期間で完治します




去年の10月頃に1度、喉の強烈な痛みと39度の高熱にうなされた事がありましたが、メルモ2本飲みで1日で治りました。あれは一体なんだったのだろうと不思議でしたが、よくよく考えてみれば免疫力がウィルスに勝ったからだと思います。主人もこれにはビックリしていました。(←夜中にコンビニまで走った人)




私の経験上、風邪薬は効きません(主人は飲みますけどねにゃ





安静にして寝るため(少しは眠くなる成分が入っているのかな?)に飲むのはいいと思いますが、風邪の症状(咳、くしゃみ、痰、鼻づまり、熱)というのは、体に入ってきたウィルスを出そうとする自然現象なので、それを抑えちゃ治るものもなおりません。


飲まないで寝て身体を温めて、安静にするこれが一番なんです


この6年以上、風邪薬は飲んだ事がありません。


私が風邪の症状で嫌なのは



数日間続く鼻水・鼻ずまり



これが一番辛い・・・・





是非、風邪の諸症状が出た時の為にメルモは常備しておくといいですよ



熱が出てからではあまり効きませんので~喉が変だな?と思ったくらいがベストです



(1年前のブログ見つけました。同じような内容ですねwもしよかったらご覧下さい★★★



来年の冬も、同じような記事を書かないように


2015年は体質改善してもらいましょっ


昨日は東京からモデルさんを呼んで外での撮影の仕事やらで、寒~っと叫んで帰ってきましたが、ぶり返さないといいんだけど。


さ、私は今日から東京です!


東京の皆様、よろしくお願いいたします音譜