ピカピカの肌で成人式を迎えられたお客様 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

背中の肌荒れ(にきび・黒ずみ・ザラつき)で悩まれている方は


エクスビアンスのピーリングオススメです


とにかく即効性が高いビックリマーク


{1D471A7C-E1FC-43E6-833C-19F32280DF03:01}
エクスビアンスのピーリングは、AHA/PHAの酸の効果を利用し、 肌を削ることなく、ターンオーバーを促進し、硬化した角質やザラつき、黒ずみなどをなめらかな肌へと仕上げてくれます。




もちろんお顔の肌改善にもオススメしています



初回の

カウンセリングでお肌を見てからになりますが




物理的な刺激に弱い方や、膿を持ち大きくそして赤く腫れ上がっているニキビには、アロマジックハーブテラピーは最初からはオススメしません





ケミカルピーリングで穏やかにケアしたほうが治りが早いです



ある程度、ニキビが治まり、できなくなってきたら


アロマジックハーブテラピーに変更してニキビ跡をケアして行くというのもいいですね





ニキビは本当に曲者で出来ては消えての繰り返しですが


エクスビアンスのケミカルピーリングで結果がでなかったことはありません。


ほとんどの方が、改善への階段を上っていきます





その途中で希に、リアクションという一時的な肌反応がある方がいますが


そこを頑張って乗り越えるとその先にはピカピカの美しい肌が待っています



今年、成人式を迎えたお客様ですが、一年前に開始したエクスビアンスのピーリングと自宅ケアで見違えるような肌になりました



{329FC9F8-042F-4BB6-9F5D-7F042C1BD415:01}



中学生からの悩みのニキビ肌で何をしても改善しなかったようです


それが、1年後・・・・・この美しい笑顔





本当にキレイな肌になった と


お母様からお喜びとお礼の言葉をいただきました





最近はアロマジックハーブテラピーばかりの宣伝になっていますがにゃにゃにゃ


エクスビアンスのケミカルピーリングはもう6年間の実績があります


ケミカルピーリングは期間を決めて、3週間に1度のペースで行うと肌のターンオーバーが整い、新しい肌が蘇ります。


何をやってもダメだった方にエクスビアンスを知ってもらえたらいいなと思います





3ヶ月で美肌へ再生させる
世界最先端ドクターズコスメ  エクスビアンス

KAMON BEAUTYは日本処方正規取扱い専門サロンです


肌トラブル改善☆美肌専門エステサロン 愛知・常滑 東京・明大前 



南青山&常滑 エクスビアンス・炭酸・酵素ケアで体内浄化美肌革命 
ビフォーアフターコンテストで準グランプリを頂いた内容はこちら


当サロンでの美肌になったお客様の症例をご覧下さい

合格シミの症例

合格クレーター・ニキビ改善

合格シワ・肌アレ・たるみ改善

合格背中にきび・黒ずみ改善