高麗人参恐るべし! | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

昨日から始めた高麗人参水素茶!


あっさり緑茶を超えた(笑)

{23196DE2-A88B-460E-89BB-949C5B5135ED:01}





ボトルに入っている白い物体分かります?

高麗人参様です


これは元々、植物がもつ水素を特定の振動(遠赤外線・テラヘルツ)を与える事でさらに水素を発生させる事ができるボトルなのですが、たった5枚ほどで、これだけの数値がでるなんて驚きです


元々はこちらです
{3FABFC0B-C4FC-4950-B8B0-DC47F9655504:01}

知り合いの先生から頂いた香港からのお土産です

その先生も還元ボトルで水素茶を作っていて、数枚で良い電位がでるよと聞いていたんですが、まさか~と思っていたんですがまさかの高数値!

しかも、無臭~
味は殆ど気にならない程度の水

緑茶よ。しばらくさようなら。。


還元くんを使っているお客様にもお知らせしなきゃっ


こうなると、アガリスクとかで作ってみたくなった。。。