仕事再開のお知らせ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

お久しぶりブログになってしまいました(^▽^;)


退院してからあっという間の1.5ヶ月


双子達はこんなにも大きくなりました~(さすが二卵性、それにしても顔が違いすぎるゲラゲラ
{7569FA03-F8F7-42CA-8FDB-498DA3AFF2C4:01}

 退院直前に私の高血圧問題で退院が延期の話になったのもつかの間、それよりも双子達の体重がなかなか増えない事の方が重大でこのままだと小児科に移されるとまで言われ。。

そんな状態で退院したのですが、自宅でのその後の巻き返し(NICUで教わったスパルタ授乳法)で、みるみる飲めるようになり、1日100g増える日もあるほどまでにおーっ!



1ヶ月半で約2倍の大きさになったので、ぶかぶかのベビー服がぴったりサイズになりましたウシシ


さて、仕事もそろそろ再開しようとこちらのブログは以前の美容ブログにもどそうかと思い、新たに育児ブログを開設しようと試みるもまだまだスタートできない状況


新生児の期間もあっという間に過ぎてしまった。。


写真を撮るので精一杯


毎日がいっぱいいっぱい(笑)




もうすでに記憶が。。。

遠のいてる~。。


こんな状況ですが、3月から曜日限定になりますが仕事再開しますルンルンよろしくお願いいたします