美差イレンと京子 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

岐阜の美差イレンと京子さまがアロマジックハーブテラピーを導入されましたよ~おねがい

美差イレンと京子
美差イレンと京子
美差イレンと京子
サロン名です爆笑
このインパクトのあるサロン名
もう覚えましたね!

導入後の感想は
アロマジックハーブテラピーは施術内容が高度で他のハーブ療法とは別物です
と仰っていました。


はい。正直、高度な技術です。
ハーブがしっかり肌に入っていく過程を見ていただけるのはアロマジックハーブテラピーだけではないでしょうか。
他のハーブ療法は棘成分が入っていて痛みが伴いますのでハーブがなくなるまで入れていくのは難しいと思います。(アロマジックは写真のハーブがほぼなくなるまで入れ込めます)


アロマジックハーブテラピーは表皮を剥離をさせる事は重要視していません。
真皮にまで届け真皮ケアできる事が重要と考えています




導入して一週間もしない内にお客様へのトリートメントを開始され、先生にも見て欲しいと素晴らしいビフォーアフターの写真が届きましたハートハート


こうやって結果報告や施術を始めて疑問に思ったことなど、導入後もサロンのオーナー様と繋がって、アフターフォローもできる事が私の原動力となりますグー


明日は2名のアロマジックハーブテラピストが誕生します

私も気を引き締めて頑張りますビックリマーク