還元美容仲間と | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

今日は還元美容家のA子さん

お友達のサロンでメラニンデトックスをしてもらいましたむらさき音符むらさき音符
{314F8AC4-4BB5-47FE-B6D9-748EF0A86D87}
(ホクロが多い私の顔…黒く濃い点は全てホクロです)

夏から始めて今回で2度目


茶色いそばかす状のシミが、まだ授乳中という事もあり、ハーブを導入できないのと、シミによってはマシーンを使った方が結果、早く改善できると判断し、マノリズムさんでお願いする事にしたんです〜


レーザーは深刻なトラブルになった話を何度か聞いたり実際に見たりしてとても抵抗があるので、表皮内にあるシミのみ低周波を当てて、水分を抜いてアカ化させ、自然に剥がすという安全なメラニンデトックスが私には向いてるかなと!


それにしてもメラニンデトックスはシミの中のシミからケアするという難易度の高い施術です。0.5mm以下の世界です


勉強がてら受けさせてもらっています
シミって奥が深いわ〜


シミの中のシミ!
 


これからお客様のシミも今以上にじっくり観察させてもらいますのでよろしくお願いしますね爆笑