美白ケアのシーズン到来! | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

先日、我が家の双子くん達、保育園デビューしました!

私も初めてのことだらけで、なんだか落ち着かない毎日


子供達は楽しそうに過ごしているみたいなので一安心ですが


私は慣れるまでにもう少しかかりそうです爆笑



さて今日、お迎え中に雨が止み、雲の間から晴れ間が!

何やら肌に刺さる感覚!

これはもうあのヤバイ季節がやってくる!


と我に返りました


はい、皆さん
紫外線対策万端ですか?
シミの元となるメラニンを作らないように
予防が欠かせない毎日になりますよー

今、表に出ているシミもさらに濃くなっていきますよ〜



ということで4月5月は美白&紫外線対策キャンペーンを開催いたしますキラキラ

{CF6E7605-21C6-4F97-AFCD-BDCD96780F3C}



昨年の夏から冬が始まるまで気に入って使っていた


MTブライトアップ・ローション
MTプロミネント・エッセンス
MTクリスタルショット
MTブライトアップ・クリーム

こちらの4点の美白シリーズ!

こちらの中から3点購入していただくと

MTプロテクトUVジェルを1つプレゼント!


このUVジェルはお水のようにサラッとしていて
馴染みやすく使い心地抜群です。

水には流れやすく設計されていますが、汗には強く作られているので夏場も安心してお使いいただけます


クレンジングいらずのUVジェルなので赤ちゃんにも使えます照れお風呂に入ればサッと流れ落ちる( ウチのツインズにも付けて登園させよう )


すっぴん美人さんにもオススメ〜


とにかく一度使ってみて欲しいUVジェルです
(UVジェルだけの販売もしていますのでお声かけくださいね)




例えば、
・お肌全体のクスミをなくし明るいお肌を目指したい 
・毛穴の開きをどうにかしたい方には

*MTブライトアップローション
*MTプロミネント・エッセンス
*MTブライトアップ・クリーム
の3点(¥27766 )がオススメ!




とにかく今あるシミをなんとかしたいという方には

*MTブライトアップローション
*MTクリスタルショット
*MTブライトアップ・クリーム
の3点(¥27540 )をオススメします



個人的に私のオススメはプロミネントエッセンス


こちらはお肌がスベスベになるの〜


なので年中使っています

今年の冬は幹細胞のステムシリーズにこちらも入れて使っていました


さて、私も美白ラインに切り替えて(ステムシリーズに戻るかもしれないけど…
シミケアもしつつ
紫外線対策万全で頑張りますよ〜!


皆さんも一緒に頑張りましょうウインク


■KAMON BEAUTY
■酵素スパ プラージュプラス
 Tel 0569-43-4900
■アロマジックハーブテラピー認定スクール