うひひな日 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

うっひっひニヤリ

私、密かにお試ししている

フェイシャルがあるんです。。




少し前にスタッフの須藤に

『松田先生痩せられました?』

と言われニヤニヤリ


昨日は、メーカーの担当者にも、

『顔痩せられました?』

と言われドキおねがい


小顔になるフェイシャルじゃないんだけどな。。
〇〇がなくなると小顔に見えるんだー
と思いつつ


スタッフの小谷からも

『お肌ピッカピカ』
『何やってるんですかっ?』

と探りを入れられ照れ


まだまだ内緒内緒〜
と言っても


しつこく(笑)
あの手この手を使って聞いてくるから

しょうがないなーと笑顔でネタバレ



やりたいやりたーい!




ワクワクさせてしまった


うひひな日てへぺろ





そしてそして、本日のプラージュプラスの目の前の海〜
{999B2F00-4C23-4B52-A867-EBA2BFDE1A86}
なんだか清々しくて気持ちが良かったのでパチリ


今日はいちごストロベリームーンいちごという満月が見れる日だそうです

「幸せになる」「好きな人と結ばれる」なんていう言い伝えがあるようですよドキドキ