桃〜♡ | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

先週から双子ちゃん、2人揃って手足口病に!

今年は大流行なんていうニュースを見てたら見事流行りに乗ってしまいました

そして手足口病って症状様々なんですね〜〜
手足口病なのに手足口に症状が見当たらないアセアセ


2号君は体中(特にお尻 )に発疹があるだけでいたって元気、1号君は目に見えた発疹はちらほら程度ですが、高熱になったり平熱になったりを繰り返して、ようやく落ち着いていますが、食欲がなかなか戻らない。大好きなお米を見るとぷいっと顔をそらします。喉の奥が炎症してるのかな〜?


連日、夜泣きも頻繁で2号君も道づれの爆音泣き。。1号君はプチイヤイヤ期?も重なって久しぶりにわたくし寝不足zzz朝3時や4時のイヤイヤは強烈です


そんな時にピンポーン

{AE36E7D7-ABF4-471F-B3CE-0732D1908F68}

こよなく愛する桃が届きました

箱を開けると

あまぁいあまぁい香が部屋中に充満


山梨県新府の桃〜
先ずは私が丸ごとパク
甘いのなんのラブラブラブラブラブラブ
果汁が口の中で溶け出します〜

眠気も一気に吹っ飛ぶ



これは別腹だったようで1号君も食べてくれました
 2号君は貪るように口に詰め込み果汁が口から飛び出しまくり、残った果汁も一滴も残さず飲み干してました爆笑


食べ物の力って凄いわ〜


私もこれで週末のお仕事頑張れそうですお願い