カトルセゾンのクリスマスツリー | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

自分のクリエイティビティを高めるような事をすると、自分の日常や仕事にもとても良い影響が与えられるので時々、「無」になって一つの事をなしとげることをしています



今回は、久しぶりにアーティシャルフラワーを習いに行ってきました



場所は瑞穂区にあるカトルセゾンというフラワーアレンジメントのステキなサロン。




私好みのシックなデザインばかりを取り揃えています

{2CB22858-311A-48FF-A838-616838152725}

{04424F32-58FC-4217-BC6A-FD00ADF4907C}

{72121F44-382C-4687-A06C-96688002495F}


先日、クリスマスツリーがインスタでアップされてすぐに申し込みラブレター



そして、自由にアレンジさせてもらって出来上がった作品がこちらー

{0D7F107B-26AA-4878-ACDF-EAD13A8ED5F4}



今までで一番の大物。

迷いなくアレンジする姿に先生もビックリ爆笑

先生の作品とはちょっと違った形になってしまいましたがお褒めの言葉をもらってご満悦な私照れ




そしてその日の夕方に良い話が飛び込んできた


キタキタキターって感じですラブ

夏から応援していた内容だったので

凄く凄ーく気にはなっていたんです



スピード結婚!

私のアシストも完了❣️




他にもやっぱりいい事があったので

クリエィティビティ活性しにまた行かなくっちゃ


{8610CCE1-A95F-44C9-85E1-4058EB27FBF7}

さて、ブライダルエステのお仕事始まります