子供の才能発見!ママの魅力開花12月9日10時〜同時診断開催!子育ての悩みありません... | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

この投稿をInstagramで見る

🌸子供の才能発見!ママの魅力開花🌸 12月9日10時〜同時診断開催! 子育ての悩みありませんか? 何度言っても聞いてくれない。 何が得意なんだろう?何を習わせようか? イヤイヤ期どう対応したらいいんだろう? イライラしてしまい感情的に怒ってしまう…  人それぞれあると思います。 私は双子を持ち同じ生年月日で生まれてきて毎日同じように接しているのに 「どうしてこの2人はこんなにも違うんだろう?」 といつも🤔疑問でした しかし、個性心理学を学ぶうちに多胎児の場合 「個性」と「能力」のどちらかに強く分かれる傾向があることを知ったことで今まで引っかかっていたものが解きほぐれて接しやすくなったのを実感しています まだまだ感情的になる事はありますが、 2人のタイプを知ることでこの子は1人で考える時間が必要なんだなとか、こういう言い方をすると伝わりやすいんだな とか この子にはこれをするとヤル気が出るのか…とか 以前よりわかるようになってきました ちなみに私と双子は違うタイプなので今までの私流では彼らには通用しないんです😅 彼らが生まれ持った個性や才能を抑えることなく開花させてあげたいなと思っています 今回もマイ先生にお願いしての開催です 診断は0歳〜5歳くらいまでが対象です その子の個性を表す6タイプの赤ちゃんと能力を表す10タイプに分類して性格分析をします。 診断をもとに効果的な褒め方・叱り方、その子の持って生まれた才能、親子の関わり方などをお伝えします。  ぜひこの機会にお子様に対しての悩みを解決しませんか?日頃の悩みを話してスッキリしましょう 💠診断料💠 個人診断(ママ+お子様1人 ) 3900円 グループ診断(ママ2人お子様各1人)お一人様3500円 ママとお子様の診断書・お飲み物付き お子様お二人目からは+1100円 お問い合わせはDM又はメッセージにご連絡ください #東海市 #東海市エステ #東海市ブライダルエステ #東海市サロン #子育て #子育てママ

東海市知多市のエステサロン(@kamon.beauty)がシェアした投稿 -