天然針水光注射V3ファンデーション | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!


今、エステサロンオーナーや美容家達をざわつかせている天然針水光注射V3ファンデーション


早速私も入手しました!




もうファンデーションはここまで来ましたよ!


「隠す」から「ケア」する時代



通常のファンデーションと何が違うのか?


決めてとなるのは針・針・針


ファンデーションの中に、針が入っております!!


⁉️


と聞くと痛そう怖いそれ大丈夫??


と思われるかもしれませんが


付けてみたら拍子抜け😀


まったく痛くない


でも、しっかり針(スポンジアとかスピキュールとも言います )が入っています



正直、期待はずれでしたが一日中付けてるファンデにチクチクは要らないかもっていうのが付けた後の感想です






さて、このスピキュールですが何からできているかと言うと海の中に生息している海綿体という生き物を針状にしたもの



 施術時〜数日間、痛みや剥離の伴うハーブピーリングをされたことがある方には馴染み深い成分ですね。ちなみにKAMON BEAUTYのハーブピーリングはこの海綿は入っていないので痛みや剥離はありません。海綿入りのハーブピーリングも導入しようと考えた時期もあり、効果があるのは知っていましたが痛いのが私には合わなく取り入れなかった経緯があります



話は戻りますが


天然のスピキュールと言っても従来のものと何が違うのか?というと


特許製法で作られた純度の高いイノスピキュール


スピキュールの前に「イノ」が付きます

イノとはinnocent(純粋とか潔白)


有機物が一切混ざっていないので腐らないんです



そのイノスピキュールが肌を刺激して活性



それだけではなく


そのイノスピキュールの空洞の中に


臍帯血(さいたいけつ )細胞培養液


を冷凍粉砕して入れてさらに周りをコーティングしております



ん⁇⁇⁇


この臍帯血細胞培養液


なんなの??



人体臍帯血とは、産婦と胎児をつなぐへその緒と胎盤の血液の事




成長因子としてEGF・FGFなどの89種類のタンパク質を含有し細胞活性をサポートする成分……




う〜んここでは成分の詳しい話は端折りますね😂



ザックリ言うと

人体臍帯血には再生に必要な栄養の塊がたっぷり入っているということです



その栄養の塊がスピキュールの中に入ってて


そのスピキュールをファンデーションの中にも


入れちゃった‼️ってことです


そして更に


その美容成分の塊のファンデーションを付けてる間中、肌を刺激しお肌に美容液が浸透され続けます



最大72時間



リフトアップ・小顔効果・キメが整う・毛穴が小さくなる・シミ予防・アンチエイジング・皮膚再生・バリア機能強化などなど


嬉しい効果ばかり




ってここまで1人テンション高い私



もっと詳細をお伝えしたいところですが、きっとここまでは理論好き目線の内容です😆



そんなことより使い心地とかかはどうなの?っていう使用側の感想ですよね


さて本題



Q.ファンデーションのカラーは何色ありますか?


A.1種類

これにも理由があるらしく

肌にのせると徐々に色が変わるシステムが搭載

10分後には肌に吸収されて、その人に合ったナチュラルな色になります



Q.日焼け止め効果は?


A.SPF37+++ PA ++


日常生活だと日焼け止めもいりません

更には、下地も要らないんだそうです



Q.V3ファンデーションのつけ心地は?


A.個人によって感じ方は違うかなというのが率直な感想


普段、リキッドやクリームファンデーションを使用しない方には重いと感じるかと。逆に普段使っている方は軽いと感じると思います。あと普段使っているファンデーションが油分が多い物か少ないとか

ただ、✨艶感✨は群を抜いてアップします

今の時代はマット系から艶系にシフトされていますから時代にあったファンデーションかと思います




Q.シミ、くすみ、赤みは隠れますか?

カバー力があるのである程度でしたら隠れます

私は小鼻周りは毛細血管が見えているので赤みが目立つ肌ですがそれはしっかり隠れます。薄いシミやソバカスも隠れました


補足として服にもマスクにもつきにくいです



とにかく物凄いファンデーションが誕生したわけで、私の仲良くしている美容の先生達もかなり騒ついていて、情報交換している今日この頃です。





しかし今、売れに売れどこの代理店も在庫なしの状態😭

次に入ってくるのは4月末かゴールデンウィーク明けという話は聞いてますが、何せ韓国から入ってくるので、今の情勢から考えるとはたして本当に入荷されるのかも定かではありません




唯一、在庫を持っていた代理店がありましたがそこも一瞬でSOLD OUT

もう、予約すら受け付けない状態です



次の販売には確実に購入できるように

事前にお知らせが入るようですので

KAMON BEAUTYでもすぐに注文できるように準備したいと思います



もし購入希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください😊

18000+taxとなります

全国への発送も承っておりますが事前振込と発送費がかかりますことご了承くださいませ



お問い合わせはKAMON BEAUTYのLINE@友だち追加していただきメッセージをお願いいたします


ご連絡お待ちしております😊


友だち追加



こちらは開発者の藤木貴子さんのインスタです。
こちらも参考になさってくださいませ〜