今日からblogスタートです!!キラキラ

毎日一回更新してまいりますのでお暇なときにちょいとでも見ていただけたら嬉しいです(≧∀≦)キラキラ







スタートしたはいいものの…

使い方がまだよくわからなーい!!炅炅炅


うん、頑張ろっあせる




あっひらめき電球さっき、家族と話してたときの出来事をひとつ……



かな『頭が痛いかもー(´ー`)竑』


ゆーば「風邪ひいたんじゃないのー?」



※ゆーば→おばあちゃんのことです

かな『えー(´Д`A゛)』

ゆーば「お風呂あがりいっつも、まっから…」

ゆ「まっか…まっからぱ…まっ…」




何度言い直しても真っ裸って、言えないゆーばが面白くて可愛くて家族で爆笑でしたキラキラ笑っ



なぞ家族(´∀`)

ふへっ