もりかな(´∀`)-BLOG0006.JPG

もりかな(´∀`)-DSCF70141.JPG

今日はチビちゃん(弟)の運動会でしたー!!キラキラ

体調が昨日から優れなくてバイトおやすみして寝ていたのに…



『ちょっとぉー!!寝てるなら写真撮るの手伝ってよー!!一人でカメラ回して写真なんて無理なんだからぁぁ』って(´∀`)あせる



いやいやパー
体調悪くておやすみしてるのに竑


そんなこんなで拒否ったけど無理矢理かりだされました…




チビちゃんの運動会はなんだかんだで保育園時代から毎年行ってますキラキラ


今年はたまたまですが(´ー`)あせる


私はチビちゃんの運動会行くと毎年ウルウルしてしまうのですが…


今年はウルウルくるのがはやーい!!!!

いきなり言われたもんだから、身支度なしの状態で少し遅れて行ったんだけど、
見はじめて30秒でウルウルー炅あせるあせるあせる

早過ぎやろー!!
(≧艸≦)ブッ





しかも知り合いがいるわけでもない5年生の100m走でウルウルしていました(≧艸≦)ブッ



チビが保育園の時はあんな小さな子達が頑張ってるなんて…(ノ_・。)

って思っていたけど小学生みても、なんか感動しちゃった(v_v)

結局終始ウルウルでした渹
頑張ってる姿を見るのはよいものですキラキラ



わたし達3兄弟、ママも同じ小学校なんだけど、私の代から入退場門(ウルトラマンとゴジラ)が変わってなくて、ちょっと感動&嬉しかった音符

思わず写メー!!



チビちゃんの出番終わったので、早めに帰宅しましたひらめき電球

帰る前にチビたんと退場門のゴジラさんと写メークローバー