もりかな(´∀`)-110602_0827211.jpg

おはようございます!

もりかなこと
森香奈江れす(´∀`)/




今日も寒いすな(´ー`)

朝起きて突発的に前髪を切ってやりましたよ!

バシッとね!!



だが、憎たらしい前髪達は切った瞬間、私の鼻の穴を刺激してきて、
フンッ(○`^´)DASH!

って出したら

ママに

「え゛?鼻毛?( ̄▽ ̄;)」



なんでやねん!!パー


そこから鼻毛について話しは盛り上がり、

『男の人は鼻毛の処理が大変ね』

という極論にいたりました!ひらめき電球



えぇ!!朝から熱弁してやりましたとも!!えぇ!!




今日もすっぴんで大学へー(´∀`)♪


前髪切ったのに写メだと…

まぁいーか(ハート´∀`)ノ*

自己満やな(´ー`)


ぎゃぼっ