こんばち!しーなです💗


先日、
エキサイティングマックスさんの
撮影にいってきました(≧∀≦)


私が手に持ってる、
5月末に発売したばかりの
チェキの紹介をするのにあたって
モデルをさせていただきました♪

{FDE2BDA2-4E5F-48CC-9FDF-6250A5D4B7BC}


このチェキは、
よくある長方形のフィルムじゃなくて
正方形のフィルムなの!

正方形ならではの良さと
可愛さがあって、
私もすごく欲しくなった!!

カラーは3色あるらしく、
私が買うなら絶対ピンクゴールド!


てか、色がオシャレ!

黒一色ではなく、
メタリックな感じがすごくいいの!


チェキなのにかなり機能が豊富で
いろんなバリエーションで撮れて
魅力的だったよ!


このチェキの使い方や
撮れ具合は6月26日発売の
【EX MAX!】さんで見れるので
是非GETしてな!


もちろん、このチェキで撮った
私のチェキプレゼントの
応募もあるよー(*>ω<*)




いろーんなところで
いろーんなシュチュエーションを
撮ったのだけど、
どれが使われてるか
しーなも楽しみです(*>ω<*)

そのオフショット載せるね!


{91F07E5F-9F0F-4B65-A50D-843BB385645B}



都会の道のど真ん中で
私はY字バランスをしたのです。

{D8AC9F31-7866-4071-A174-3233233CBBA1}

余裕の危険人物でした。
注目度ハンパなかったけど、
外での撮影に慣れすぎてて

ちっとも
恥ずかしくなかった(*・д・*)!



慣れって恐ろしいですな(*・д・*)


さて、この危険人物的な
Y字バランスは
使われてるのでしょうか!?


それも含めて
チェックしてもらえると
嬉しいです(≧∀≦)💗



しーな😋