やほほほーい!!

しーなです(≧∀≦)

Abema TV
「スピードワゴンの月曜The NIGHT」
を見てくださった皆様、
ありがとうございました(≧∀≦)



夏らしい服装に
させてもらいましたー(≧∀≦)

{69874986-1FFA-43B7-A227-E048F9693776}



今回は視聴者参加型ということで、
アンケート取りながらの
放送でしたヾ(。・ω・。)


なかなかハードな質問も
多かったけど、
深夜ならではのテンションと
会話の内容で

ずーーーーーっと楽しかった♪



私の家族が変というのと、
友達や知り合いが
面白い話しをしてくれるおかげで、
いろいろ話のネタがありすぎて
どれにでも会話に入れちゃって
自分でもびっくりした!!




でも、見てるみんなも
ビックリしたよね!!

そんな話にも入ってくるんかい!
みたいな(*・д・*)!!



だけど、話した事によって
井戸田さんに
『来てくれて助かったー!』って
いってもらったり、

小沢さんから
『いいコメントたくさんきてるよー!』
って言ってもらったりしたので
とても嬉しかった(´;ω;`)!



あんな風に、楽しくみんなで
下ネタの話ししたりするのは
いろいろ聞けて面白いし好き🙆‍♀️


そして、スピードワゴンさんや、
スタッフのみなさんがお優しいから、
いろいろ配慮してくださってたのが
ありがたかったです!!

感謝です🙇‍♀️




あ!!
こーゆー下ネタ話した後って、
変態的なこと言うと喜ぶのかな?
って思われて、
たまに言われたりするのだけど、
それは違うからね!!笑

そこは否定させてね🙅‍♀️



あなたの性癖を
おしつけられましても(´・ω・`)
ってなるのよ(´;ω;`)



嫌がられない程度の
みんなで楽しめることが
大事と思う🙆‍♀️




なので、参加型でみんなと
会話を共有しながらの放送に
出演できて本当に
よかったです(≧∀≦)💗


月曜ザナイトさんの出演は
今回で4回目だけど、
見てくれてる方々の
ファン層を知れたし、
すごく楽しい回でした(≧∀≦)




優勝できたご褒美に
出演できて嬉しかったな(≧∀≦)


もっと喋りスキル磨きたい!
また出れるように精進します♪






たまには水着載せるんるん♪🐰


{206BE682-9201-4EAA-96F2-5800208F7759}




しーな😋