あろーヾ(。・ω・。)
しーなです♪



日曜のワールドカップの
セネガル戦にちなんだ
パイアートを描きまして、
有難い事に『バズる』ってやつに
少しなりました!!



【バズる】とは?
 特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語。 TwitterやFacebookなどのSNSで急に話題となった時に用いられることが多い。「 口コミ」という意味のマーケティング用語「Buzz」を動詞化したものと思われる。


と、グーグル先生に聞いたら
書いてありました。



これがそのツイートです💁‍♀️




今テレビでネットで話題の
『大迫半端ないって』の
横断幕になった中西さんの
絵を描きました✍️

{9F2E8DD5-C133-4D76-9FE7-CB9CEBA4C1CF}



私のことを知らない方にも
知っていただけるキッカケに
なりましたし、

なによりも『パイアート』を
知ってもらえてとても嬉しいです。


『パイアート?初めてきいた!』
『今日覚えた言葉…パイアート』

そんなツイートをみて、
とても嬉しくなりました(≧∀≦)

去年の11月に、
《いい〇〇の日》に色んな絵を
体に描き始めた事がキッカケで
週プレさんのおかげで
『パイアート』という名前を
つけていただいて
今年の1月から始まったのですが、
常々たくさんの方に
知ってほしいと思い、
やってきました!!



それが半年を過ぎた今、
少しではありますが
『パイアート』を知っていただける
キッカケになった事が
とても嬉しいです😆



メンズサイゾーさんに
ネット記事にしていただいたので、
さらに動画再生数も増えました!






今、3万回近く再生されていて、
本当に有難い限りです。



本当に自分で描いてるの?
と、よく聞かれるので
インスタの方に
描いてる様子の動画を載せてます♪



どこにも出してない動画を
ここに貼りますヾ(。・ω・。)





Twitterにあげた動画は、
編集で途中切ってるのですが、

実は
『後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん』

まで言ってたのです(*・д・*)





みんながそれにちなんだ
コメントをくれていたので、
そこまで載せればよかったなーと
思いました(´・ω・`)


しーなぱいも半端ないって!
って言ってくれたりして
嬉しかったな♪

いいねやリツイートを
してくださったり、
コメントくださって
ありがとうございました♪


これからも地道にパイアートを
描いていきたいと思います♪


{B1FB929F-1A06-4FA0-8E42-91C408097B16}



ピース✌️



しーな😋