こんばち!こんばち!
こんばーち!


椎名ですʕ ó(エ)òʔ


C CHANNELで、
モデルをさせていただいて着た、
ふんわりルームブラ!!


私もほしくて買いました!

そして届いて愛用中でございます💓



じゃん!!


{BF614F77-4DE3-4CA0-98EE-B2683039BE78}



レーシーでとてもかわいい!!

{3E7260F9-2DFF-42D2-AE02-E10EAE284A94}


デザインも最高ですが、
前にもお話しした、
この胸の下についてる
フロントフォックが、
グッと胸を寄せ上げてくれるのです!

{32E9C7DE-FC76-47AF-900A-D6014CF331EF}

ホントに、
このフロントフォックがいい!
しっかり支えてくれるから!

記事はレースを基調として
作られてるから、
痛くない!苦しくない!
なのにしっかり支えてくれてて、
このホールド感がいい!

マジでおすすめ!
マジでおすすめ!

もう一回いうね!
まーじでおすすめ!!

今回はモデルをした時にも着用した
水色が可愛かったので、
その水色と、ネイビーを買いました☆
ネイビーはショーツもセットで!!

{C9CFA6EA-0120-4160-A4C7-1D09251F7816}



ショーツを買う際は、
少し小さめの作りなので、
自分が普段きてるサイズよりも
1つか2つ大きめのものを
注文することをオススメします!

モデルで着用した時に、
そう感じたので、
私も大きめ買いました♪




好きな女の子にプレゼント🎁
したらいいんじゃない?
なんて前回のブログで書いたら
椎名にプレゼントしたいので
サイズ教えてください!
とあったので、

ネタで聞いただけとは思いますが、
お答えしますねw


このふんわりルームブラは
SML表記なので、
椎名はMサイズを買いました!
モデルをした時に着たのは
胸の大きさに合わせてLLを着ましたが、

実際はアンダーがないので、
(胸の下のサイズの事です。あばららへんね。)
Mサイズで実はちょうどいいのです!



背中周りのお肉を
グッと入れることを考慮すると、
少し小さめの方がお肉がぎゅっと
入っていい気がしますヾ(。・ω・。)



おそらく、質問してくれた方は
普通のブラサイズを
聞きたかったのだと思うで、
一応、それも書きますね(*・д・*)


F65か、G65です(*・д・*)

おっぱいの調子がいいとGになります。
でも基本はFで十分です。



はい(*・д・*)




私がモデルしてる
動画について書いたブログは
こちらなので、
合わせてみてください♪

動画のURLも載せてます💁‍♀️



いいブラに出会えて最高な
しーなでした(*・д・*)



しーな😋