やほほい!
みんな元気かい?

しーなだぜ!


毎日暑くて本当に
どうにかなりそうやね(´・ω・`)もやもや


まだ、6月なのに異常だろ!
この暑さ!


と思ってたら今日から7月ですな。

そしてもう梅雨明け!

梅雨明けるの早かったね!

ビビるぜ!!


と言うことは、暑い日が
増えると言うことだね_(┐「ε:)_


椎名、寒いのも嫌いだけど
暑いのは本当にダメなんだ。

そして夏はあかん要素が多すぎる。



まず、暑い。
暑いのは当たり前だけど、
暑いのはマジであかん。

汗をかくのが嫌なの(´・ω・`)
運動して出る汗は、
そうゆう準備が身も心も
できてるからOKだし、
なんなら運動の汗は気持ちいい!


だけどさ!!
歩いてるだけ、止まってるだけで
出る汗ってめっちゃ嫌じゃない!?

そして、その汗でベトベトの手が
くっつき合う満員電車…
耐えられん(´;ω;`)

人の熱さでモワッとしてて、
そして、嫌でも触れちゃう手と手…

それがベタッと…



ぎゃー!!!!!


一種のホラーよな😱


そして、紫外線。直射日光。

これはもう本当に無理(´;ω;`)
日に焼けたくない。
日に当たりたくない。

モグラのように全て
地下で道が繋がってて、
地下で移動して色んなところへ
行けるってシステムあったら
最高なのに!

なんて、非現実的な事ばかり
考えてしまう。


何よりも辛いのは目が開かない。
色素が薄いので、
とても光に弱くて、
あの日差しに耐えられないので
グラサン必須なのです(´・ω・`)

でもグラサンしてると
ちょっとイキってるように
思われるかな?とか気にして
実はかけづらいw

気にしすぎなんだけどね(´・ω・`)

そういえばお気に入りのグラサン
なくなっちゃってたんだ(´;ω;`)

新しいの買わなきゃ!!


あと、最大の敵は『蚊』


虫除けスプレーしても
なぜか刺される。

それぐらいハイパー刺される。

今日も虫除けスプレーを
大量に浴びてから外に出たのに
太もも刺されました_(┐「ε:)_

あと、鼻の下(*・д・*)

鼻の下したとか、顔は反則よな。
だって、虫除けぬれんやん!



夏の私は虫除け臭くなるし、
肌は大量に塗りたくった
日焼け止めが溶け出して
肌ベトベトになるし、
いい事ない(´・ω・`)

一夏の恋…
そんなの縁遠いほどの
姿になります。笑


つらお_(┐「ε:)_


って冒頭からツラツラと
愚痴みたいになったーw


夏が苦手な理由書いたら
愚痴みたいになったー!!!


ごめんね(´・ω・`)


でも夏の空と雰囲気は
最高に好きです!

このワクワク感はなんなんだろうね!
楽しい事したい!
今日も楽しくなりそう!

なーんて、
日差しでキラキラした外を
涼しい部屋からみるとそう思う。

そして、
涼しい部屋から一歩出た瞬間…


『暑い。やめよう。』


そう思う。

そう、それが夏。


やめようとか思うけど、
ワクワクしたくて外に出る。

暑さに後悔しそうになるけど、
結局汗かくのも、ベタベタなのも
全てひっくるめて楽しい!

それが夏。

イエス!夏!








…暑さで頭おかしくなりましたねw




今日はお休みだったので、
ゆっくりめに起きて、



暑くてヤダー😫
とかいいながら、
ポケGOしたさに外に出ました。


大好きなタリーズで涼んで、


{C42F4A84-35E1-4ED0-8CE3-5CA68EADB1E2}


大好きな
アサイー&ヨーグルトドリンク🥤
飲んで、
{CA6F6741-1C10-4B15-931F-3C15C2ACEB5F}


ロゼリアの色違いを探すために
必死になる!


捕まえた瞬間の動画ヾ(。・ω・。)




なんだかんだで3体見つけました💓

{A6FE9A61-F530-4B05-9437-CE01DBFE3AD7}

満足!!

途中、一番下の弟がが
ポケGOをしに外にいると
ママから連絡が来たので、

おチビちゃんもタリーズに呼んで
一緒に涼みましたヾ(。・ω・。)



そしたら、なぜか膝の上に

【語】

と書いてありました。


なぜ?と聞くと

『綺麗にかけたんだよ!』と。























…いや、そんな事は聞いてねぇ!!!





お姉ちゃんはそう思ったよ(*・д・*)
口にはしなかったけど、
そう思ったよ。うん。



『綺麗に書けたからそのままにしたんだね♪』

なーんて答えたけど、
いや、それ以前になぜ書いた?
って本当はすごくそう思ったからね。




そして、その書かれていた足を
写メろうと思って忘れた事を
このブログ書いてる途中に気づいて
ショックをうけてます。

そんな一日(*・д・*)



みんなはどんな日曜を過ごしたかな?



しーな😋