こんち!
しーなです照れ

今日もあっちーやねー(*・д・*)



今日は改めましてのお知らせ!


7月14日21時〜スタートする
BSジャパンさんの連続ドラマ!!
『極道めし』に出演させて
いただいてます!

撮影も順調でございます!


そんな、14日の放送前に
番組を知って更に楽しめる!
そんな特別番組が、
6月27、28と2日連続で
放送してました!(≧∀≦)

そこでも紹介していただきましたが、
こーんなギャル(?)にも
なってますw

{CF2855FC-92F9-4730-8FAF-D49D688130E6}



撮影は学校でしたのですが、
なんか教室とか懐かしいよね!

{1B005DF0-538B-4F30-B4E3-1421CE07908E}

思わず写真撮っちゃった!



廊下も!!

{773B16AF-53F1-42C5-A8D6-15D71C59F08E}


ドラマ中では、
こんな風に
『あー懐かしいなぁ』って
感じるところがたくさんあると思う!




美味しそうな
食べ物たくさん出てくるし…

福士さんをはじめとする、
刑務所にいる5人の
やりとりの面白さ!

そしてゲスト出演の方々!!

ホントに見所満載なんです!

祥子さんとしーなが
いろんな女の子として
登場してくるのも
見逃さないでほしい!!


このスペシャル番組をみた
うちのおばあちゃんは

『本当にテレビって、ふっくらして見えるのねー!実際はそんなふっくらしてないのにねー!』

と言いながら、
私の頬をこねくり回すおばぁ(*・д・*)

「だから痩せなきゃならんのよー(*・д・*)カリカリになりたいんよー(*・д・*)でも何やっても痩せへんのよー(*・д・*)」


と言うと


『まぁーだ痩せなきゃならないの!?やーねー!』

とおばぁ。


「お肉ちゃんだから仕方ないのだよ(*・д・*)肉団子卒業したいのだよ(*・д・*)」


『そんな!あんたっ!肉団子って!そんな事ないけど!そんな痩せなきゃいけないもんかねぇ?これでいいじゃない!』

「そーゆー世界なんやで(*・д・*)」



て、おばぁに
体型いじりされましたw


おばあちゃん的には、
実際より太って見える事が
驚きだったようです(*・д・*)


注目すべき所は
そこじゃないだろ!
とツッコミたくなりますなw

さすがです!笑


このスペシャル番組見逃したー!
というそこのあなた!!


大丈夫!
まだ放送日ありますよ!!

7月7日   18時30分〜19時00分
7月12日 17時58分〜18時23分

です!!

是非見てください!!


このスペシャル番組を見てから
14日からの放送をみれば
より一層楽しく見れるので
オススメです(≧∀≦)



テレビ欄に、私の名前があって
感動(´;ω;`)!!

{39FC0E30-3EB6-4BCA-93A5-C81A25897192}


思わず写メっちゃいました!
まだまだな私のなのに…
本当に感謝です(´;ω;`)



もっともっと頑張らなくてはですね!

頑張る(≧∀≦)!!



しーな😋