おはようございます。


しーなです。






ブログいつから書いてないのだろう…

と、震えるほど書いてませんでした。

ごめんなさい(´;ω;`)



10月になった瞬間、
『よし!書こう!』
ってなった痕跡は見えました…




人って余裕がなくなると
ホントだめね。


毎日書こうと思いつつ、
眠気とやる事に
追われてできない日々…



って、こーゆーのって
結局言い訳だよね(*・д・*)



よくブログで
『お久しぶりです!サボっててすいません!でもこれからは毎日ブログかきますー!』

的なの書いてる人みると、

『ハイ、絶対続かなーい!あんたその内容のブログ2、3ヶ月おきに書いてるやんけw』

って思ってしまう
捻くれ者の私なのだけど、

そんな風に
思ってしまうやつだからこそ、
できないと
ホント重罪を犯した気持ちに
なるわけです。


でもいつまでも
やましい気持ちになるのはいやだし、

久々にあった友達にも、
ブログ見てるんだから書いてよ!
なんて言ってくれたりして、

今に至ります。


あーなんか何言っても言い訳感ー!


あーだから嫌なんだー!


あー!!!


ダメ人間。







でも、しばらくは余裕ありそうだし

ちょこちょこちゃんと書く!

うん!そう!


がんばりますね!




しーな😋