やほーヾ(。・ω・。)

しーなだよ♪


もう12月になって、
気づけばもう今年終わるやんけ。

あー早い。
歳とればとるほど
時間過ぎるのが早い(´;ω;`)

1日って24時間じゃ足りないよね!
もっと時間欲しい(*・д・*)!



て、話ずれちゃった!

そう!
12月と言えば忘年会シーズン!


なー

のー

でー!!




事務所の忘年会しちゃぃーす!!


予約は今日の18時から開始です!
キャパ100人くらいのところですが、
ファンの多い先輩方が
たくさんいるので
早めに予約しないと
予約溢れちゃうかも!?

って勝手に思ってますw


なのでご予約はお早めに💓



                    キラキラ〜詳細〜キラキラ


『FIT大忘年会2018』  

フィット所属タレントによる2018年を締めくくる忘年会イベント開催!
トーク・ゲーム・抽選会(豪華景品有り)・軽食・ドリンク飲み放題の盛りだくさんの内容でお届けします!
また前売り予約の皆様には素敵なプレゼントも・・・?

是非一緒に2018年を締めくくりましょう!

■OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:J-SQUARE SHINAGAWA
■チケット:前売 ¥10,000 / 当日¥11,000(軽食&ドリンク飲み放題付き)

【MC】
吉木りさ
【出演】
菜乃花、小嶋菜月、藤木由貴、彩川ひなの、椎名香奈江、大貫彩香、石原由希

https://t.livepocket.jp/e/z5ifv


【予約開始】
12/3(月) 18:00〜





酒飲んで騒ごうや🍶!!



しーな😋