やっほー!
しーなちゃんやで(*・д・*)



先月の月末にね、
3年ぶりくらいに
宣材写真を取ることになって

もーーーー!!!
ずーーーーっと宣材写真を
撮り直したかったから
すんごい嬉しくて、

朝からの撮影だったから、
早起きして準備してから
行ったんだ♪






私は子供の時から
七五三とか大事な撮影の時に
だいたい目が腫れてて
ブスな写真ができる残念な子だから


朝早い撮影だったから、
すんごい早起きして、
全てのむくみを取るために半身浴!!


案の定、朝起きたら
目腫れてるし、全身むくんでたw

マジで残念な子🤦‍♀️笑


大好きな音楽聴きながら😘
半身浴♪



お気に入りのバスソルト🛁



顔ごろごろして



顔パック!
くちびるパック!



妖怪みてーだなw





そして、ストレッチしたり、
マッサージしたり、
散々やれだけのことやって、
完成したのは…



こちらです💁‍♀️



まぁ、まぁ、よしとしましょ🙆‍♀️



お仕事増えるように
頑張るんダァー!


あー!!!!





以上、残念な子でしたw