おはよぉーヾ(。・ω・。)

しーなですヾ(。・ω・。)




先日、
オーディションに行ったのですが


あ、これね↓





昨日、その収録でした💓



朝早く集合して、
あるものをせっせと準備…


それが終わって、
自撮りしてツイッター更新しよー
っておもったら…



後ろで寝てる人、
私のマネージャーw




お疲れだったんでしょうねw

和室の楽屋で、
気持ちよかったから
寝ちゃうのめっちゃわかる!!

やっぱ畳いいよね!すこ!




その後は、
打ち合わせをスタバでしたよ♪


ライトでできたツリー🌲
みたいなのがめっちゃきれいで
可愛かった(≧∀≦)








クリスマス加工🎄







昨日の収録したものの、
情報解禁になったら
すぐお知らせするね(≧∀≦)

楽しみにしててねー💓



しーな😋