こんばちょす(*・д・*)



どうも!
しーなですぅーー!!




只今にゅーよくちゅー


周りにいる風邪っぴきさん達から
いただいてあろう風邪菌🤧

わしの体で
鼻詰まりと咳、頭痛、
という形で
いえーーーーーーい!!!
って暴れとる。


お風呂でゆっくりあったまろうと
いただいたバスオイルいれて
ゆったりバスタイム🛁


ペパーミントとか入ってるオイルを
チョイスしました♪

ペパーミント君が
僕の鼻詰まりを助けてくれるだろうと
入れてみたら


秒!



秒で鼻通った👃




ペパーミントすげぇー!!!



まだまだたくさんある
バスオイル…💓


楽しみでやんす💓

 


今日は昼間にお仕事しやして、


夕方から
打ち合わせでしたのよ(*・д・*)


今日の打ち合わせで、
あー死ぬ気で頑張らなきゃー!!

ってなって、
私実はテンパってる(*・д・*)


てか、打ち合わせ行くだけですら
ドキドキしてた(*・д・*)




私の敵はいつでも私(´・ω・`)

この殻破れたら、
また一つ成長できると思うから、
頑張る!!!!




その打ち合わせのときに、
私的にはめっちゃフツーに
元気だったんだけど


『あれ?しーなさん、もしかして具合悪いですか?ボーッとしてません?』

と、マネージャー(*・д・*)


風邪引いてるのバレた(*・д・*)

昨日まではのどが痒くて
咳でるだけだったんどけど、
今日は

ふわぁーーーーー!

ってするんよな(*・д・*)


でも、熱ないで(*・д・*)

めっちゃ元気やし(*・д・*)


今後の仕事に支障があると
嫌なので、
病院行ってお薬もらって
帰宅しました♪




ボーッとしてるわてくし(*・д・*)




お風呂でたら、
あったかい格好して
ストレッチとか、
いつものルーティンして、
早めにベット入るんや(*・д・*)


ポケモンやりたいけど、
今日は
今日の打ち合わせでのこと考える。



私の敵は私やからな(*・д・*)






みんなも風邪ひかんようにな!
今年は喉にくるぞ!

のど!

かゆいから、
ブタクサ花粉が
遅れてきたのかと思ったわw


手洗いうがい!
ちゃんとしてね💓



しーな😋